※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のダイエット方法について相談します。妊娠前から肥満で脂肪肝や高血圧、尿酸値が高い状況です。ダイエットで健康的に妊娠したいです。みなさんのダイエット方法を教えてください。

妊娠初期のダイエット方法を教えてください。

最近、胎嚢が確認出来て、心拍の確認はまだです。
ですが、妊娠する前から164センチ、90キロの肥満、
脂肪肝、白衣高血圧、尿酸値が少し高いです。

ダイエットをして無事に子供を産みたいのですが、
みなさんがやったダイエット方法を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期のダイエットはやめた方がいいかもしれません😣💦

私もはじめてのママリさんと似た体型をしています!
ただ、お医者さんには妊娠初期は赤ちゃんの体を作るとても大切な時期なので無理なダイエットはしないでと言われました。

私の場合はつわりで6キロほど落ちて、お医者さんには増えても5キロでおさめようね!と言われて、増えたのは3キロほどです。
今の体重のまま出産までもっていく事が赤ちゃんにとってもはじめてのママリさんにとっても一番良い事なのかなぁと思いました😌

的外れな回答でしたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

私も的外れな意見ですが上の方と同じく妊娠中のダイエットはやめた方がいいと思います💦

せめて今後の増加を制限するか、今の体重をほぼ変わらないくらいでキープする感じですかね😌