子育て・グッズ 新生児~4歳までのアップリカの回転式チャイルドシートを使っています。… 新生児~4歳までのアップリカの回転式チャイルドシートを使っています。 別の車にジュニアシート使っていますが、もう1つジュニアシート購入するかブースターのみにするか悩んでいます。 皆さんは何歳までチャイルドシート使っていましたか? 最終更新:2017年5月4日 お気に入り 2 アップリカ ジュニアシート チャイルドシート 新生児 車 4歳 ぱんお(8歳, 12歳) コメント ギーグー 下の子が生まれるであろう時期にはもうほぼ4歳だと思うのでブースターだけでいいと思います^ ^ 5月4日 ぱんお ありがとうございます! ですよね!メインの車じゃないので短時間移動だけですし、ブースターにしたいと思います! 5月5日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・新生児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・車・移動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぱんお
ありがとうございます!
ですよね!メインの車じゃないので短時間移動だけですし、ブースターにしたいと思います!