※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月の幼稚園面接で服装に悩んでいます。カジュアルすぎる普段着で不安。看護師で楽ちん服しか持っていないので、ちゃんとした服を着たいです。どんな服装が良いでしょうか?写真があると助かります。

11月に幼稚園の面接があります。
私立でのびのびよりは教育系、前は少し厳しいと言われていたところです。

面接時、普段着でいいと言われましたが
自分が普段着てるのはほんとにカジュアル(スウェットにユニクロの楽ちんズボン、スニーカー)なのであまり良くないかなと思い、、
どんな服装なら大丈夫か教えてください!あれば写真などあると嬉しいです!
仕事も看護師ですぐユニフォームに着替えてって感じだったので楽ちんな服しか持ってません。
20代後半になるのでこれを機にもう少しちゃんとした服を着たい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

元幼稚園教諭で子どもも幼稚園に通ってます。
私は入卒園式でも着れるスーツのセットアップで行きました!
周りもそんな感じです。
勤めていた園も、殆どスーツやキレイめのワンピースとかでした。