※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那が熱と湿疹で、家族も症状が出ている。関連があるか心配。大人のウイルス性湿疹症は移る?夜間救急は必要?どうしたらいいか…

旦那の顔から体にも湿疹が出ています💦

2日前から熱、今日は蕁麻疹よりニキビみたいな湿疹まみれになっていて…ウイルス性湿疹症ですか?

子供と私も副鼻腔炎ぽくて耳鼻科受診しましたが、熱や湿疹にはならず。
私の会社の隣の人の子供も熱からの蕁麻疹。

なにか関係あるのでしょうか💦

また、大人のウイルス性湿疹症?は移りますか?
夜間救急に行くほどではないですよね。

どうすべきか、、、

コメント

ららら

手足口病や、溶連菌はどうでしょうか❓

手足口病も発熱後の翌日ぐらいに湿疹が出てきて、日毎に増えていきました💦

溶連菌にかかると発熱するんですが、治りかけくらいに蕁麻疹が出たりする事があるみたいです🥲
と、言っても、うちの子どもは治癒してから数週間後でしたが😅