※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観の違いで喧嘩が多く、性生活がレスになった夫婦の相談。他には割り切って性行為する夫婦はいるか。

1人目産後、価値観が合わずよく喧嘩っぽい話し合いが多くなり、2人目の妊活ではシリンジを使ったりタイミング法やったりで義務的な仲良しになってから、産後子の世話やタイミングがないことを言い訳にレスになってしまいました。
夫は自己処理はしています。
やっぱり喧嘩するほど価値観合わないので嫌いムカつくという感情があるのですが、そういう夫婦はレスになってしまいますかね。
それとは別で割り切ってる夫婦は居ますか?嫌いだけど性欲はあるからその時だけは仲良くする、みたいな。

コメント

ママリ

嫌いっちゃ嫌いなんですけど
好きだなと思う瞬間はありますか?
我が家は喧嘩もします。喧嘩をすると「本当こいつ嫌いだわ!」と思います
でも喧嘩をしない時は普通…
時々一緒に晩酌をして、まぁ嫌いではない(普通~好きの間)だから、まぁ相手が求めてきたらやるかぁ
くらいのテンションです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、鍛えてるので良い体してんなって時はあります。パパとしては好きなところもあるけど嫌なところもあり。本当なにが好きなのか分からなくて困ってます。笑(自信満々で俺ってかっこいい!って自分に酔いすぎなところがあり、そういうところも癪に触る…)わたしも女度低いのでキモいと思われてるかもしれません。😅
    晩酌いいですよね…夫はお酒が飲めなくて晩酌とか出来なくて。。
    寝かしつけで先に2階で寝ちゃうので降りてリビング降りるのめんどくさくなっちゃう(言い訳)んですけど、そこを頑張って2人の時間確保するところからですかね…😅

• 9時間前