※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はとま
子育て・グッズ

上の子のベビーチェアを下の子に譲るか、新しいベビーチェアを買うか悩んでいます。キッズチェアは幅が狭いので、上の子が譲るのを嫌がる可能性もあります。

2人目のベビーチェア問題、皆さんどうされてますか?
もう1つ新しく同じベビーチェアを買うか
上の子のベビーチェアを下の子に譲って、上の子にキッズチェア等を新しく買うか迷ってます…

キッズチェアは幅が狭いのばかりなので上の子が譲るのを嫌がらないかも心配なのもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がり使わせてます🙌
ただ、下の子がヤンチャすぎるので1歳すぎる頃には使わなくなりました😂

ぴぴぴ

うちは同じものを買いました😂
おそらく同じくらいの年の差だと思うのですが、、、
うちの子は、赤ちゃんのために買ったものはいいけど、上の子が使っていたものをお下がりで赤ちゃんにあげるのをすごく嫌がって😂
仕方なく同じものを買いました😅

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ちなみに、年少と5ヶ月です🤣

    • 7時間前
ままり

うちはお下がりで、上の子はキッズチェアにしました!