※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が不安。趣味や育児の時間が取れず、相手になれない。他の人はどうしているか気になる。

なんか旦那の相手?全くしてなくてヤバいかなぁ
もちろん仲良しもそうだけど、
一緒にテレビ見たり、お風呂入ったり、スキンシップもなくて
自分はちゃんとした趣味があって育児しながら
時間がない中でも空いてるなら趣味やりたいし、
子供が寝たらいつ夜泣きで起きるかわからないから寝たいし。。
もー旦那の相手してらんないけど、みなさんしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してません😂
無理!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね。そりゃ夜更かしして映画なり付き合ってあげたいけど娘が早く起きると思うともう早く寝たいってなっちゃいます😭

• 6時間前
じゃむ

してないですよ😗
夜の1人時間に旦那が起きてこようもんなら、こっちは早寝します。笑
なにより1人時間がほしいんじゃ〜😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜
    なんか出かけてて一人カフェしてる人見るとう〜ら〜や〜
    ま〜し〜ってなります。

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんがそれでも全然大丈夫ってタイプならなんの問題もないかと。お互い自分の時間大切しようね。って感じで。
でも、旦那さんがそれに不満を抱いていたら、破綻か浮気にはしるとおもいます。。。
実際周りにも奥さんが相手してくれない、愛情を感じられないって浮気離婚した人たち3組います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかその旦那に物申したい。笑手伝ってその時間早く終わるもんなら付き合うわ〜って!でも、何も手伝わず自分の気持ちを通したいもんなら無理がありますよねぇ。

• 6時間前