※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土足で歩くような所を子供がハイハイしてしまったら、その都度ウェット…

土足で歩くような所を子供がハイハイしてしまったら、その都度ウェットティッシュなどで拭いてますか?!

たまに交流館に読み聞かせに行くのですが、部屋に後座が敷かれてて、後座以外のところは土足で歩くところです。
子供がハイハイでよく動くので、読み聞かせ最中もトコトコ歩いて後座の外に出て、土足で歩く所を普通にハイハイしちゃいます!

靴ってほんと色んな汚いもの踏んでるし汚いから嫌なのですが、毎回子供の手をウェットティッシュで拭き取るの大変だし気にしすぎかなと思うんですが、皆さん拭いてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は拭いてませんが、夫は拭きます!
指しゃぶりするなら拭くかもです!

はじめてのママリ🔰

私は気になるので拭いてました☺️