※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

夫との関係修復中、夫が娘の大事な瞬間を友人と過ごし、怒りとショックを感じた。DVもあるが改善の意志あり。しかし、娘より友人を優先する夫に限界を感じ、離婚を考えている。

思わずインスタで書き出してしまった…

皆さん この画像に書いてある文章の気持ちわかりますか??

旦那とは別居中で、やり直そう!という話になり、お互い仕事してるから週1でしか会えないのに娘が初めて外で歩いたと保育園で話を聞いたから、次の日公園へ行こう!!と思い当日旦那にLINEで言うと、俺今日仕事夜勤なんだよ。あと友達のところ行くから。と…

夜勤でも友達のところに行く余裕の体力あんなら娘の初めて外を歩く姿見てやれよ!!という、ものすごく怒りとショックな気持ちが今でも引きずってます。

それが原因で、あぁー、もー、この旦那いいや。と思ってしまいました。

元々は精神的DVと少し手を出されたりしてました。それでも本人は、頑張って治します。だから離婚って言わないで。と。反省の意志も見せてくれたので、やり直そう!と思った矢先の上記の内容の発言。私的に、もうー、無理。

子供より友人と趣味を優先された時点で無理。
旦那は毎週のように友人と趣味を楽しんで過ごしてるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも子供優先じゃないので
やり直そうとは口で言っても
ほんとにやり直したいと思ってないと思います!

• ひな

ひな

そうですよね!口だけなんです!男ってのは口だけなんですよね!!もうマジ旦那のこと1発ぶん殴りたいですね気持ち的に😇

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルマザーで息子が8ヶ月の時に離婚したので写真の文章の気持ち分かりますが
    今は元旦那、元旦那家族に子供を見せたくないです!
    色々とあり離婚したので子供の成長とかも教えたくないし見せたくないです🙄

• 7時間前
  • ひな

ひな

義母さんは、良い人なんです😭私、怒っとくから💢💢と今日LINEで言ってました。なので遊びに今出てる旦那は恐らくこのあと母親に怒られます😂

そして旦那は別居後にマッチングアプリで女と出会って私が別れさせましたが旦那には会わせたくない気持ちが大きいです笑

• 7時間前
ココアがすき

頑張って治しますは嘘です
手を出されていたそうですが、残念ながらこれも治りません🥲🥲

• ひな

ひな

残念ながらだなんて、大丈夫です大丈夫です!
    クソ男野郎なんで💢💢もう私、旦那にプンプンです💢💢と可愛い感じで文字打ってますが、心はナマハゲ以上です。

• 7時間前
🐣🩷

うーん、、、手を出されたり精神的DVされててそんなすぐ治る訳もないと思いますし私なら離婚一択ですね💦それと毎週のように友人と趣味を楽しんでるのならちょっとくらい家族の時間作れよ。となる気持ちはすごく分かるのですが…夜勤なので寝かせてあげないといけないなとも思うのでその場合だったら私は夜勤なら友達と会うんじゃなくてちゃんと睡眠取れよってなりますかね💦娘さんが初めて歩いたところは動画で撮って、送ってあげるとかはダメですか?インスタに載せる事じゃないような気もします🥲これを載せてるのを見ても私はなんて言って欲しいんだろうってなります💦本当にしんどいならインスタじゃなくて私なら個人的に友達に相談はします

• ひな

ひな

義母も言ってました、家族の時間作れよって怒っとくね。と。

やり直したいと思っているのに全然やり直そうという意志を感じられない人に動画や画像を送るのはもったいなすぎるのと、私と旦那にとって初めての子育てで、やっぱり一緒に見て欲しかった。一緒に公園を歩いて欲しかった。という気持ちが大きかったです。夜勤でも友達と会うんだったらその分家族に会えるよね?!と思いました。もちろん寝ろよ。とも思いますよ。

インスタには実際には、あげずに文字だけ打ってストーリーに載せずに消しました。

• 6時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

やり直したいって本気で思ってたら直ると思うのでその意志を感じないのなら離婚した方が幸せになるかと思います。旦那さんに期待するだけ無駄な気がします。

• 6時間前
  • ひな

ひな

普段の行いや行動を見てると全く意志を感じられません。怒るのも疲れてきました。もうどうでもいいんです、旦那😂

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

私離婚してますが
元旦那も頑張って治すとか
チャンスくださいとか言ってましたけど 別れてすぐ彼女できて再婚してるのでほんとに口だけだなぁと!!!

• ひな

ひな

私の旦那も別居中にマッチングアプリで女出来てた時あったので、歩く種まき機と呼びたいと思います😇

• 6時間前