※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トリキュラー錠28について、28日目の白い粒まで飲み切るのは正しいです。次の受診で次のピルを処方され、5日目から飲むことになります。生理が来たら次のシートに移る必要はありません。

トリキュラー錠28について詳しい方教えてください!
先月始めて病院で処方してもらいました。24日目のところで生理が来たのですが28日目の白い粒まで飲み切りでいいんですよね?!前回5日目から飲み始めてます。
次の受診が23(水)でそこで次のピルを処方される予定です。また次が5日目から飲み始めになるのですが、、、あってますか?
私はピルって、生理がきたら次のシートになるのかなぁって思ってました。トリキュラー28に関しては飲み切りでいいんですよね?!

コメント

🧸‪💭

トリキュラー妊娠前は飲んでました‪‪👍🏻🎀

飲みきりで大丈夫ですよ!
最後まで白粒飲み終わってから次のシートです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってるんですね!よかったです✨説明書読んでも色々なパターンで書いてくれてないのでわかりにくかったです😭
    生理来てるのに同じシート飲み続けてるので、不安でしたが聞いて安心しました🙏

• 6時間前
  • 🧸‪💭

🧸‪💭

生理が来た、来てないは関係なく、28粒ずつずっと飲んでいけば問題なしです✊🏻❤️‍🔥

• 6時間前
ママリ🔰

初回だけ5日目までに開始でその後は飲み切って次に行きます☺️生理来てる来てない・終わってる終わってないに関わらずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!5日目から飲み始めたから変なことになってるのか?!不安でした。
    聞いてよかったです!ありがとうございました😊

• 6時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大丈夫です☺️飲ままま飲み忘れなきよう途切れないように飲んでいってくださいませ☺️

トリキュラー28なら全部飲む→次のシートに行くのみなのでそこまで色んなパターンは無いと思います🤔

• 6時間前