※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはし
その他の疑問

皆さんのお子さんって、どんな匂いがしますか?うちの子は耳の後ろをクン…

皆さんのお子さんって、どんな匂いがしますか?

うちの子は耳の後ろをクンクンすると、ほんのりフルーティーな甘い香りがします(^^)
息も甘いコーンのような匂いで、たまらず毎晩寝息を吸収しています(^q^)
うんち以外はすべて良い香り♡
しかし男子…いつから臭くなるんだろう…とドキドキしています(꒪⌓꒪)

うちの子もいい匂い♡やうちは何歳頃から臭くなりました!この匂いが好き!この匂いはアウト!
などなんでもよいので、みなさんの娘ちゃん息子くんの香り事情を教えてください!

コメント

上の子は女の子で、生まれたときから甘いミルクのようないい香りがしました❤
今は3歳だから、普通にシャンプーや汗の匂いですが。笑

下の子は男の子なんですが、生まれたときはミルクのようないい香りだったのが、1ヶ月もたつと、獣のような、男臭い匂いにかわって。。。
びっくりしました!!男の子ってこんな匂いするのかー!と。
でもしばらくすると、その匂いにも慣れて、今はくんくんふがふが嗅ぎまくってます🎵

息子さん、フルーティーな香りなんて、いいですね❤

• おはし

おはし

あ、やっぱり男の子と女の子じゃ匂い違うんですね!!
    私自身が3姉妹なのですが、私の母が息子を抱いて「わー!いっちょまえにオトコの匂いがする〜!!男の子ってこんな匂いするんだ!」と言っていたのを思い出しました😳

女の子の匂いも嗅いでみたいです〜違いを堪能したい!!笑

• 4月26日
❤︎男女ママ♡

うちは穀物のような匂いです
いい匂いではあります(笑)

ただ夫も穀物の匂いなのでもうすでにメンズなのかも!

• おはし

おはし

あ!穀物!わかるような気がします!!
    我が家にインコがいるんですが、息子のコーン臭と似た香りがします🐤
    やさしい香りですよね♡

にしても旦那様までいい匂いなんて本当に羨ましい😭💓
    いい男の香りですね( •̀∀•́ )✧!

• 4月26日
ぴっぴ

なんだか落ち着くにおいというか、ミルクじゃないけどミルキーな感じのにおいというか、、とにかくにおいかぐのが精神安定剤的な感じでしょっちゅうクンクンしてます😂笑

• おはし

おはし

ミルク👶🏼♡
    ザ、赤ちゃんて感じでいいですね〜嗅ぎたいですね〜ムフフ
    精神安定剤わかりますー!!
    一生嗅いでいたいですよね(´-`)
    男臭くなんてならないでほしい(´-`)

• 4月26日
mimika🧡

口や顔からミルクの匂いがします😁
おでこは、男臭がしてびっくり🤣🌀

さっき爪を切ってたときに、
ん?くさい、おててくちゃーい🤧♡
ってなりました!笑
最近指しゃぶりを覚えたからだ!と
納得🤣✨これも成長かと喜ばしい笑

• おはし

おはし

おでこ!びっくりしますよね!笑
    乳児湿疹ができるような時期だから、脂臭くて夕方のサラリーマンみたいな匂いしますよね(^q^)笑
    乳児湿疹なくなったらうちはおでこの男臭なくなりましたよ!
    握りしめたあったかいシメシメの手の中に入ってるものはだいたいくちゃいですね💩笑
    というかもうお指しゃぶれるんですね😳
    早い!すばらしい😳!!

• 4月26日
  • mimika🧡

mimika🧡

確かに乳児湿疹消えてからなんも匂いがしません( Ꙭ)

生後10日で二本指加えてました!
    チュッチュはしてませんが!
    いまでは、パーに✋しながら親指をチュッチュしてます🤣🌟

• 4月26日