※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

そういえば今日行ったベビー服店に飾ってあった七夕飾りの中に「パパと…

そういえば今日行ったベビー服店に飾ってあった七夕飾りの中に

「パパとママがけんかしませんように」

って幼稚園児くらいの拙い字で書かれてる短冊があって友人と2人して切なくなった(・´ω`・)

喧嘩してるご両親、お子さんはその小さな体で目でちゃんと見てますよ!

他の短冊が

「おはなやさんになれますように」とか
「おひめさまにあいたい」とか
「きちいちゃんのおようふくがほしい」とか

そんな可愛いやつばっかりだっただけに余計切なかった(´;ω;`)純粋なお願いってやつはこれだからよ…

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

切ないですね…パパとママ、子どもの気持ちに気付いてほしいですね|ω・`)
ちょっと違うんですが、前に子どもの字で
「パパのかみがはえますように」って書いてあるのを見たときにもなんだか切なくなりました(íoì)(íoì)(íoì)

おまめねこ

コメントありがとうございます*

本当切なくて、言葉が出なかったです(´・ω・`)
友人も、日常的に喧嘩してるんだろうね、これは叶ってほしいね…とつぶやいてました(・´ω`・)

パパ…!
それは、ちょっと、切ないっていうか、いや、笑っちゃ失礼だけども!
でもとてもパパ想いの良い子なんでしょうね♡