※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済のケガ保険って皮膚の炎症などは保険金請求対象外ですか?娘が…

コープ共済のケガ保険って皮膚の炎症などは保険金請求対象外ですか?

娘が手の指の皮がなぜか剥けてしまい赤くなって酷かったので病院に行ったのですが、そういえばコープ共済入ってたなぁと思いまして😭

理由の分からない怪我ではないからダメですかね?

毛虫では共済金入ったことあるんですけど、今回は原因がわからなくて😱

コメント

りりり

それは怪我じゃないので対象外だと思います💧

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合でせがささくれが酷くなり化膿して通院した事あり、他のケガの通院の請求の際ついでに聞いてみたらケガではないので対象外との事だったので多分無理かと思います💦💦