※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月ほど前から義実家に住まわせてもらっています。義実家に住まわせて…

1ヶ月ほど前から義実家に住まわせてもらっています。
義実家に住まわせてもらう前から私は義両親が好きではありません。
今すぐにでも出て行きたいんですが、私の実家が片道2時間で上の子が幼稚園に通っているため実家に帰ることはできません、、
旦那がしっかりしてくれたら出ていける話なんですが、旦那がいつまでもしっかりしてくれないため出ていけません、、
そこで義父が蚊取り線香の匂いが好きで家中に蚊取り線香がたかれていて煙ったいです、、義両親の家なのもありなかなか言えなかったんですが、生後5ヶ月の息子が2日くらい前から呼吸を吸うとき、きゅーっと言う音が鳴るようになってしまいました、、明日小児科に行こうと思うんですが、気管支炎や肺炎の可能性あるのかな、、と怖いです😢
義両親との同居ほんとに毎日ストレスすぎて頭が痛くなります、、出て行きたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやですね、せんこうってタバコ並みに害あるそうなので
蚊取り線香も相当ですよね
旦那さんにいってやめてもらいたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ並に害があるんですね、、、知りませんでした、、
    ほんとに可哀想で可哀想で、旦那に今日伝えて義父に伝えてもらって焚くのやめてもらうことにしました😢😢

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてもらえて良かったです😭 SIDSも怖いですし💦
    実家に帰る時心配して調べたら赤ちゃんに悪影響だそうで焚くのやめてもらったました。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです、、SIDSほんと怖いです、、
    もー遅い気もしますが、とりあえずやめてもらえるのであとは早く出ていくことですね、、

• 3時間前
はじめてのママリ

見てるだけできっと相当なストレス溜まるだろうなあと心配になりました。がんばってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーほんとストレスの毎日です🥲
    ありがとうございます😢頑張ります!!

• 1時間前