※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車どのタイミングで買いましたか?子どもが一歳になり、普段の買…

電動自転車どのタイミングで買いましたか?子どもが一歳になり、普段の買い物などベビーカーや抱っこ紐ではしんどくなってきました。サッと乗れる自転車がやっぱり移動楽だろうなーと思うのですが、皆さんはどのくらいで買いましたか?やはり、後ろ乗せができるようになってからの方がいいでしょうか?💦だとしたらどれくらい、、、?

コメント

みかん

1歳で電動じゃないのを親が買ってきて、2歳半の時に電動に買い替えました。

1歳から乗せれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ乗せ大丈夫ですか??💦
    前乗せなら大丈夫だと思うのですが、あとあと後ろに変えるならそっち買った方がいいのかなーとか思ってました💦

• 5時間前
  • みかん

みかん

後ろ乗せは無理です😅

後から変えれますよ!
    前乗せは、自転車のハンドル部分に付ける感じのだと後々良いみたいですが安全性に不安がありますね💧

前乗せ自転車も、後から前乗せ部分をカゴに変更できるそうです。
    まぁそのまま荷物乗せてる人が大半のようですが

• 5時間前
 🌷

下は1歳上は3歳のときに買いました🚲️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳から乗っていらしたんですね!ちなみに前乗せですよね?

• 5時間前
  •  🌷

🌷

1歳の子は前乗せです😊

• 5時間前
りり

引っ越しをするまでは車で動いてましたが、引っ越しをしてから通勤➕️保育園に通うのに電動自転車が必要になり、買いました☺️

息子が年少(3歳7ヶ月)・1歳児(1歳半)の時です🙆

自転車あると、楽ですよ〜😂♡

Panasonicのギュットクルームを持ってるのですが、前後に子どもたちの座る椅子➕️前カゴも付けてもらって、そこに保育園のリュック入れたり買い物した物入れたりしてます!

もつなべ

上の子が2歳半くらいで下の子が10ヶ月?位の時に購入しました✨

まーこ

一番上が1歳の時に買いました!

はじめてのママリ🔰

出産前に買いましたが、まだ使ってません😂
2歳から後ろに乗れるようになるので、2歳くらいから使おうかなと思ってます😊