※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車を運転中、一時停止ラインを少し超えて停止したら自転車と接触。相手がカメラで撮影していたので気になる。

車の運転をしていて、一時停止ラインを少しだけ
過ぎたところで停止しました。
速度はもうほぼ止まってる状態くらいです。

止まる時に目の前を自転車が横切り、ぶつかりかけました。

こちらもゆっくりではありましたが
停止線を少し超えてたのでペコっとお辞儀して
すみません、といった感じを伝えたのですが

向こうはずっとこちらを見ており、私が通り過ぎる時に
カメラをこちらに向けていました。

きっと撮られてます。笑

私ももちろん悪かったですが、撮られたことが
モヤモヤします

コメント

ゆっくり

ごめんなさい。
モヤモヤするのがわかりません。
どんな状況でも自転車にぶつかったなら
降りて怪我がないか自転車に破損はないか聞くべきかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くぶつかってはいません。

    • 10月20日
  • ゆっくり

    ゆっくり

    ごめんなさい。
    勘違いしていました。 ぶつかっていないなら、お辞儀で大丈夫ですね。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私も説明が下手でした💦
    もしぶつかってたら、ゆうゆうさんの言うとおりにしてたと思います(絶対焦りますが笑)

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ぶつかってないんですもんね🤔
撮られてネットにあげられたら怖いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学生っぽい感じの人でした。怖いです😅💦

    • 10月20日
ままり

ぶつかりかけただけで、ぶつかってはないんですよね!

確かにカメラで撮られたらSNSに投稿されるのかな、とか色々モヤモヤしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくモヤモヤします。私も悪かったけど!撮られるほど?と思っちゃいました💦

    • 10月20日
はじめてのママリ

ぶつかっていないのにわざわざ撮るのモヤモヤしますね🥺

そんな変な人に関わらない為にもより運転気をつけようって思いますね😭🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転気をつけようってのはすごく思いました😭

    • 10月20日
ママリ

ぶつかってなくても驚いて転んで怪我した!とかいう事例もあるのお気をつけくださね。
車の方が悪くなるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭気をつけます、、逆に自転車乗る時も気をつけようと思いました、、💦

    • 10月20日