※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が保育園で叩かれたりイジワルされることがある。友達はいるが、自己主張が苦手。保育園で問題行動が指摘されたことはないが、先生からお節介でキツいと指摘された。どうすればいい?

年中娘が保育園の同級生から叩かれたり、イジワルされる時があると先程伝えてきました。
普段は遊ぶ時もあるけど、急に叩いてくる時があったと言います、どうしたらいいでしょうか?
他に友達はいますが、ハキハキした子ですがシャイてたまだまだ一方的に自分の話をするところがある子です。
保育園て指摘はないですが、春にともだとがクラスが分かれてしまいグループに入る時に少し時間がかかり、先生に相談したところ特に問題はないがお節介なところがあるのと、友達にキツい言い方をするところがありますと言われました、ただ周りの子もすごくキツいから特に問題になっていないと言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園への行き渋りなどがないなら様子見すると思います。
うちもお友達から叩かれたり蹴られたりがあったようですが、その時にちゃんと先生に言いに行ったりと適切な対応を取ったようですので様子見にしてます。