※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日おしるしがあったので一応実母に伝えたのですが、今のところ陣痛な…

昨日おしるしがあったので一応実母に伝えたのですが、今のところ陣痛などなく💦
「明日は仕事なので、明日の夕方までは何も無いことを祈ります」って今LINEが来てウザっ💢💢と思ってしまいました(>_<)
夜中になんかあったら実母に頼ることにはなるので、そこは感謝してますし申し訳ないとは思ってますが、なんか今全てにイライラしてしまって😭私だってもうハラハラしたくないし早く産んでスッキリしてしまいたいです😭でもいつ陣痛が来るか、産まれるかなんて誰にも分からないから静かにしといて欲しいです💦
入院してから連絡するとバタバタするかもと思って早めに連絡したらこれ😭💢💢
もう実母には必要なこと以外言いたくないと思ってしまいました(>_<)
このイライラ、どうやったら解消できますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も最近母の発言でイライラして途中で電話切っちゃいました。いつ産まれるか分からず不安やのに余計な事言わないでって思って。イライラは時間が解決してくれます。
お互いストレスはよくないので違う事考えましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭そもそもおしるしあった時点で、パニックなったし不安だし、でも早く産んでしまいたいしってグチャグチャの気持ちなのに😭
    ありがとうございます😊とりあえずもうすぐそうなので、最後の晩餐として美味しいもの食べときますꉂ🤣𐤔

• 4時間前