※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジェノゲストってなんですか?不正出血はあると聞きましたが、生理も通常にあって、痛みは緩和するということですか?🥹

ジェノゲストってなんですか?不正出血はあると聞きましたが、生理も通常にあって、痛みは緩和するということですか?🥹

コメント

ママ

ホルモンの薬なので、生理は止まります。
生理ではないけど、出血が続く時もありました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理は止まるけど、不正出血は続くのですね💦

• 14時間前
ママリ

内膜症などの治療に使います。
副作用で不正出血があったりしますが、生理はなくなります。
痛みが生理痛なら生理来なくなるのでなくなりますね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。副作用で不正出血になるのですね💦薬を飲んでいる間は生理は止まるのですね!

• 14時間前
ママリ

私の母が子宮内膜症の治療で服用しています。たまに不正出血などあるみたいですが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。たまに不正出血あるのですね💦痛みとか緩和するのは嬉しいけど、不正出血はちょっと辛いですよね😣💦

• 14時間前
  • ママリ

ママリ

薬1錠でも飲み忘れるとすぐ生理くるというのもあるみたいです💦

• 13時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、夜バタバタしていて1錠飲み忘れました😱生理がくることもあるのですね💦💦

• 34分前
ままり

生理は止まりましたが不正出血はあります。少量くらいです。
痛みもだいぶ緩和されました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理は止まって不正出血は少しあるのですね!
    痛みがだいぶ緩和すると嬉しいですよね😭

• 33分前