※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
妊娠・出産

妊娠の初期症状にお腹がチクチクするってことありますか?フライングで検…

妊娠の初期症状にお腹がチクチクするってことありますか??フライングで検査してくっきり陽性でした。生理も一週間以上きてないので妊娠確定だとは思ってるのですが、1人目の時にはなかった子宮のチクチクが定期的にあります💦出血はしてないですが不安です。同じ経験された方いますか??早く行っても心肺の確認がのびるくらいなら7w目安で行こうと思ってるのですが早く行った方がよさそうですか?

コメント

miyabi

チクチクなら子宮が大きくなる時の痛みだと思います🤔
私も1人目は気にならない位でしたが、2人目以降はチクチクしていました。
痛みが我慢出来ないとか、出血が伴うなら受診された方がいいですが、チクチクくらいなら様子見で大丈夫かと思います◎

• まろにー

まろにー

ありがとうございます!!不安だったので安心しました☺️

• 5時間前