※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。候補は三輪車とオルゴール付きの木製車。レゴやマグビルドも考え中。最近はおもちゃに飽きるので、サブスクリプションでキッズラボラトリーに入会。おままごとキッチンは早いか迷っています。

男の子1歳半のクリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

・三輪車
・動かいたらオルゴールがなる車の木製おもちゃ

今のところ候補はこれです。

レゴやマグビルドも気になりますが遊んでくれるか😂
おもちゃは買ってもすぐ飽きて遊ばなくなるのが嫌で最近キッズラボラトリーのサブスク入りました。
おままごとキッチンはまだ早いですかね?男の子でもあり?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごともしますよー!
包丁で野菜を切ったりフライパンでジュージュー焼いたりします。
まさに1歳半頃からしてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    どこのおままごとキッチン使われてますか?

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おままごとキッチンは買えずです🥹
    うちは実母が100均一で買ったもの(セリアのピンクのもの)を実家に置いていて息子は姪と取り合いして遊んでいました🥰
    保育園でも今でもおままごとをしています😊

    • 15時間前