※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目くらいでフライング陰性でしたがまた望みありますか?高温期1…

高温期8日目くらいでフライング陰性でしたがまた望みありますか?
高温期11〜12日目くらいです。
排卵痛が毎回あるので10/9に排卵があったと思います。

排卵付近で風邪を引いたので体温ガタガタのグラフですみません🙇‍♀️

今朝36.8に少し下がってしまい、このまま生理が来るのでしょうか?
そもそも36.8度は高温期に入りますか?
今週後半から普段はない食後や匂いの軽い吐き気や不正出血、下腹部痛が続いているので少し期待してました。

フライングしたいけどまた真っ白を見るのが怖いですし、フライングしないように検査薬購入しないようにしています。

同じ時期くらいの方、同じような経験の方お話ししませんか?

コメント

ぽんちゃん

私も10/4ごろ排卵だったと思います🥚
私も基礎体温今日下がってましたが気温の関係もあると思いますよ🤣今日少し寒いですし😨

私ももう気になりすぎて早期妊娠検査薬使っちゃいました🤣
気になるなら調べてしまった方がスッキリするしと思って毎回検査しちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    今朝すごく寒かったですからやっぱりそれも少しは関係しますよね🥺
    私の今くらいの時期であればフライングでも妊娠してれば反応はあるものでしょうか?

• 8時間前
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私は高温期14日目で早期妊娠検査薬試してうーっすら線が出ました🤣
    これからどうなるかわかりませんが、濃くなることを願ってます🙏

主さんも高温期が続いてるなら出るかもしれませんね!!
    私はとりあえず高温期2週間続いたら検査しようと思っていたのでそうしました🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます!ぽんちゃん様の線が濃くなりますように✨

一旦検査薬買ってやってみようかと思います!
    検査する勇気がなかったのですが、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前