※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

粘液栓が出たか不安ですが、38週5日の初産婦がトイレで透明と薄黄緑のゼリー状のものを発見。これが粘液栓でしょうか?陣痛のタイミングが気になるそうです。

粘液栓についてです!!!
38週5日の初産婦なのですが先程プリって何か出た気がしてトイレ行ったら透明と薄黄緑が混じった2〜3cm程のぷにぷにしたゼリーみたいなのが出ててこれって粘液栓で間違いないですか?( ¨̮ )
ちなみにいつ陣痛くるのかなーとか毎日ドキドキです🤦🏻‍♂️

コメント

🫶🏻

粘液栓だと思います🙆‍♀️
私も同じ感じでした!!

  • ゆあ

    ゆあ


    わー!ほんとですか!!
    そこからどのくらいで陣痛きたよーとかありますか?🥺

    • 10月20日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私はそれから11日後とかでした🤣🤣

    • 10月20日
  • ゆあ

    ゆあ


    ほんとですか🤣🤣
    あまり期待しない程度で気長に待っておきます🥺💖

    • 10月20日
ハナ

私も三人目の陣痛待ちです☺️
今朝同じく粘膜栓でて初めてだったので驚きました!陣痛近いのかな!?と期待したいけどきっとまだ出てこないんだろうなぁと思ったり😂
はやく出産してこの身重な体から解放されたいですよね(笑)

  • ゆあ

    ゆあ


    早く会いたいから出ておいでーって思ってるんですけど陣痛きそうな気は全くしてないです🤣
    分かります!!笑
    もう体が重たくて重たくて、、、😂

    • 10月20日