※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外ではベビーカーで寝ない問題に悩んでいます。同じような経験の方、どれくらいまで抱っこ紐で寝かせましたか?

ベビーカーで寝ない

お家では添い寝ですぐ寝てくれるのですが、
外だと抱っこ紐でしか寝ません。
だんだん月齢が上がってきてしんどいのですが、
同じような子を育てている方、どれくらいまで抱っこ紐でねかしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じだったのですが、とにかく外に出る時はベビーカーに乗せて日々の散歩も眠い時間帯に合わせて外に出て歌いながら歩いてたら最初はギャン泣きでしたが、最近寝るようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

えーそうなんですね😭😭
    羨ましいです!!
    真っ暗で静かなところぢゃないとなかなか寝てくれなくて家だと良いのですが、外だと本当に大変です😂😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!😭😭
    うちも静かじゃないと寝なくて大変でした😭
    抱っこ紐の状態で結構うるさいとことか行って寝る練習?的なことしたり家にいる時もわざと音立てながら寝かしてたら最近少し改善されました😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭

うちは抱っこ紐で外だと、時間はかかりますが寝るものの、ゆらゆら必須です😂
    寝てる時に音立ててもおきないですか??

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は抱っこ紐でYouTubeで生活音を結構デカめの音で流してそこで寝かして、慣れてきたらいつもの寝かしつけを生活音流してたらだいぶ良くなりました😳😳

• 10月20日