※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月でまだ1人でたっち、歩行なしです💦たまにつかまり立ちから手を…

1歳0ヶ月でまだ1人でたっち、歩行なしです💦

たまにつかまり立ちから手をはなして数秒なら立てますが床から自力では立てません。

遅いですか?💦同じような方いますか?

つかまり立ち、伝い歩き、ハイハイは割と早くからやってます😳

コメント

4KIDSmama

全然まだ焦らなくていいと思います✨️4人いますが長男は早すぎて10ヶ月には歩いてましたが、した3人はだいたい1歳1ヶ月~1歳3ヶ月ぐらいからって感じでした🙂
ハイハイを沢山した方がいいと言われていたので、特に気にせず見守ってました🫶

よっちゃん🔰

上の子は1歳1ヶ月で歩きました😊特に遅いとかはないと思います🙆‍♀️
1歳より前に歩き始めたことかを見ると、少し焦っちゃいますよね🥺

ちなみに姪っ子は1歳4ヶ月で歩きました☺️

いちご

1歳2ヶ月で6歩ほどのヨチヨチでしたよ☺️

ママリ

ちょうど1歳で歩く子まだ歩かない子が半分くらいだった気がします。全然遅くないです!
うちは1歳4ヶ月でした!

はじめてのママリ🔰

うちも1歳0ヶ月の女の子ですが、1人たっちも歩行もまだです!

つかまり立ち、伝い歩きはします!
移動はハイハイで、ハイハイが長い方がいいとよく聞くので、良かったと思っています☺️

支援センターで同じ月齢の子が歩き回っているのを見て、焦る気持ちもありますが、うちの子はゆっくりマイペースちゃんなのでもう気楽に見守ろうと思っています♩

はじめてのママリ🔰

下の子まだ歩きません☺️
上の子も1歳7ヶ月とかなりゆっくりだったので、歩かない方が楽でいいわと思ってます😂

うさ

三男は一歳半でした😂