※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

小児科で医師が見ないなんてことがあるんですか?腹立たしく許せません。…

小児科で医師が見ないなんてことがあるんですか?
腹立たしく許せません。
朝から咳が出ていて激しくなりお昼に受診したら、看護婦による問診のみで検査など何もなく、よくある咳鼻の風邪の薬を渡されたのみ。
夜、くちびるが青くなり呼吸ができなくなり救急車で気管支喘息により即入院となりました。
お医者さんが見ていたらわかったんじゃ?
夜中に呼吸ができず苦しむ我が子、救急車の中で酸素不足のアラートが鳴り響き、生きた心地がしない親の気持ちがわかりますか?
最低とかヤブ医者とかで片付けれないくらい憎いです。
救急の先生も昼の時点で呼吸をみていれば喘息の呼吸は医師ならわかるはずだとおっしゃっています。
息子のほうは今は顔色もよくなり吸入器により落ち着いています。

コメント

ℳ

違う病院行かなかったんですか?

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
お医者さんが見なかったことなんて一度もないです。あり得ないと思います!2度とその小児科には行きません。

ママリ

医師が見ないなんてことは一度もないし、ありえないです💦

もも

医師が診察してからでしかお薬もらえないはずです。
同じ症状でお薬だけ貰いたい場合でも診察してからと言われます。

息子さんがご無事で本当によかった、酷い病院ですね。