※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
お仕事

内職されてる方に質問なんですがまだ始めて1ヶ月もしてないので、こん…

内職されてる方に質問なんですが
まだ始めて1ヶ月もしてないので、こんなものなのかな、と思って、他の方はどうなのかと思って書かせてもらいました
水曜朝に紙箱「上下組み立て」600set
(1200個)中にプラの容器入れる
を貰い、納期が来週火曜午前中です
納期的に普通でしょうか?
でも、
私は幼稚園行ってる間&夜中にしていて
金曜~日曜までは実家に行ってるので、出来ないです。
内職されてる方、どんな感じですか?

コメント

sho❤

1週間あるので余裕かなと思います
金曜から日曜まで不在にするならお伝えしといた方がいいと思いますが、仕事量減ると思うのであまり稼げないと思います💦