※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

足の内側に扁平母斑があり、大きくなっている息子の治療について悩んでいます。隠れる場所でもレーザー治療が必要かどうか考えています。

生まれた時から足の内側に扁平母斑がある息子なのですが、
靴下でも隠れる場所のためレーザー治療などはしなくていいかな?と思っていたのですが、やはり大きくなるにつれてサイズも大きくなっているので、レーザー治療をした方がいいのか悩んでいます😭

隠れるところではあれば無理にしなくてもいいですかね、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは人によりますよねー😭
うちは上の子は手首と足と見える部分なのでレーザーやりましたが、下の子はお尻なので見えないし小指の先ほどの小さいあざなのでやりませんでした😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥲

見える部分だとやはりレーザー治療してあげよう!ってなりますよね( т т )

母からは、靴下とかで隠れるし足だからそんなに目立つことないし大丈夫じゃない?と言われて、確かにそうだな〜って思った反面どんどん大きくなっているような???という気もしてしまって、、🥺🥺🥺

ちなみにレーザー治療?は、大体おいくら位でしたでしょうか❓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用だったので、無料でしたよ✨
    紹介状を書いてもらって大学病院の形成外科で治療しました!

• 2時間前