※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
雑談・つぶやき

息子とバスに乗ろうとしたら長蛇の列。現金払えず困っていた男性に助けてあげたら、おばちゃんに怒られた。乗車券は持っていた。

ほぼ独り言なんですけど聞いてください!

こないだ息子とバスに乗ろうとしてたら何故かいつもと違って長蛇の列!

なんで?と思って覗くと男性がしきりに運転士さんに何か訴えていて、しばらくすると2人とも外へ出てきた。運転士さんは「どなたか現金で払って乗る人いませんか」と声をかけましたが誰も手をあげません。

そのあともウロウロ困ったなぁ〜って感じだったので声をかけたら男性に返金したいが小銭を切らしてしまっていて、事務所に戻るとバスの発車が大幅に遅れて皆さんにご迷惑をおかけしてしまう😱とのことでした。

なんだ〜そんなこと。と思ってじゃあ私現金で乗りますよ、とお金を渡してあげました。で、普通に乗り込もうとしたら「ちょっとぉ〜並んでるんですけど!!」「抜かさないでくれる?」と3人くらいのおばちゃんにめっちゃ怒られました😂

いや、お金払ったんで。。

って無視して乗ったら運転士さんに文句言い出しましたが「いやでもあの方に助けてもらったんでぇ。。」とグッジョブでした🙌

ちなみに

わたし、1日乗車券買ってたからね!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況は、ちゅーんさん救世主だから
皆さん助かったので「ありがとう」なのでは??

おばさん達、状況わかってなくて恥かきましたね😣