※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
子育て・グッズ

寝返りによる窒息防止のためのセンサーについて、おすすめの商品を教えてください。寝返り時に大人が起きるほどの音がするものがいいです。

寝返りによる窒息防止のためにセンサーを購入したいのですが、おすすめのものを教えてください!寝返りしたらしっかりセンサーが鳴って、大人が起きるぐらいの音がなるものがいいのかなとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンスを使っていますが、警告音かなりうるさいのでおすすめです!

警告音なる前にカウントダウンでチッチッチッという音も鳴ります。

センサー消し忘れて抱っことかして、カウントダウンが始まると焦ります😅

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!!それはカメラモニター付きにしましたか?カメラモニターなしですか?迷ってます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センサーは友達から借りたもので、ベビーカメラは別で買いました!

カメラあるとリビングでくつろぎながら、赤ちゃんがうつ伏せに寝てたり、様子が変な時はすぐに気付けるので買ってよかったなって思ってます!

• 1時間前