※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールがブリオか……ブリオは何歳くらいまで遊びますかね?今月3歳に…

プラレールがブリオか……ブリオは何歳くらいまで遊びますかね?

今月3歳になった男の子です!車や電車が大好きです❤️
Amazonでブリオが安くなってるのを見て、クリスマスにどうかな?と考えています。

家にはプラレールもありますが、電動で電車が走るのが怖いみたいで、手動で遊んでたりはします。
レールにはあまり重要視してないみたいです😂
プラレールよりはトミカ派です。

支援センターにはブリオがあって、それは自分でレールを組んで、レールの上を走らせて遊んでいるので、ブリオは好きなのかな?と!
ただ、3歳になったのでブリオとかはすぐ遊ばなくなるのかなぁ〜……と悩んでいます🤔


ブリオどうですか?
レールなど買い足してますか?

コメント

ぽこたん。

ブリオは高いのでうちはプラレールです😂
6歳の今でもずっと遊んでます😇