※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの頭の匂いについて2歳の息子がいるのですが頭から綿菓子のような…

子どもの頭の匂いについて

2歳の息子がいるのですが頭から綿菓子のような甘い匂いがします。
甘いものは苦手でほぼ食べないのです!

保育士してますがこんな甘い匂いしている子に会ったことがなく大丈夫かな?と思っています。(糖尿病など)
同じような方いますか?

コメント

まま

息子の頭も日によって綿菓子のような、お日様で干した後のような匂いがします!
ちなみに毛量は多くなく頭皮が見えるくらいで色素薄めです👦🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お日様で干した後のような自然な匂いではなく砂糖水こぼしたみたいな甘い匂いなんですが同じ感じですかね??

• 2時間前
k★

いまちょうど旦那とその話してました。
今日は娘が出汁の匂いします…カツ丼の匂いです😳
幼児は食べたものが匂いに出やすいのかなー。って話したところです。

甘い匂いはしたことなくて回答にならずすみません。

でもうちも同じく甘いもの苦手で食べないので、糖尿病とかは基本的に大丈夫かなーとはおもいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出汁の匂いするんですね!笑

食べた物の匂いがするのは手についたまま頭触ったとかでよくあるんですが、本当にほぼ毎日頭から甘い匂いするんです!笑
    汗も臭いと思ったことないので汗が甘い匂いなのかなー?という感じで😅

• 1時間前