※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がハスキーな声で生まれてから酒焼けしているような声。同じ経験の方いますか?将来もハスキーな声になるでしょうか?

4ヶ月の男の子です。生まれた時からハスキー声でいつも酒焼けしているような声をしてます😂
同じような方いませんか?珍しいんでしょうか…
大人になってもハスキーなんですかね…笑

コメント

deleted user

うちの子もハスキーです😂💕
入院中から息子が泣いてたらすぐ分かるくらいのハスキーでした(笑)

ギャン泣きしたら声が出ないくらいかっさかさな声で訴えてます💦

  • きのこ

    きのこ

    わかります!声めちゃめちゃ目立ちますよね😂
    4ヶ月になって家でずっとおしゃべりしてるんですが、可愛いですよ😍

    時々笑ってても声出てないって時あります 笑

    • 4月26日
アンナのオカン

酒焼け😂(笑)
逆に可愛いですよ❤️

うちの子も生まれた時から声が低いですが、今も低いです!笑

  • きのこ

    きのこ

    万年風邪ひいてるみたいな声してます…笑

    やっぱり大きくなっても声質はそんなに変わらないんですね!
    今低いと声変わりしたらどうなるんだろう🤔笑

    • 4月26日
ikumi

ハスキー声の子かわいいです❤

質問とちがうかもしれませんが…
友達の子で 生まれつきハスキー声の子だったんですが
扁桃腺が大きくて、幼稚園の時に 取ったら
急にかわいい声になった子がいます!

  • きのこ

    きのこ

    扁桃腺が大きいってこともあるんですね!
    扁桃腺取るだけで子供は声も変わっちゃうんですね😳

    風邪だと思って何回か病院行きましたが意味のないシロップを貰って終わりでした😂笑

    • 4月26日