コメント
退会ユーザー
うちの子もハスキーです😂💕
入院中から息子が泣いてたらすぐ分かるくらいのハスキーでした(笑)
ギャン泣きしたら声が出ないくらいかっさかさな声で訴えてます💦
アンナのオカン
酒焼け😂(笑)
逆に可愛いですよ❤️
うちの子も生まれた時から声が低いですが、今も低いです!笑
-
きのこ
万年風邪ひいてるみたいな声してます…笑
やっぱり大きくなっても声質はそんなに変わらないんですね!
今低いと声変わりしたらどうなるんだろう🤔笑- 4月26日
ikumi
ハスキー声の子かわいいです❤
質問とちがうかもしれませんが…
友達の子で 生まれつきハスキー声の子だったんですが
扁桃腺が大きくて、幼稚園の時に 取ったら
急にかわいい声になった子がいます!
-
きのこ
扁桃腺が大きいってこともあるんですね!
扁桃腺取るだけで子供は声も変わっちゃうんですね😳
風邪だと思って何回か病院行きましたが意味のないシロップを貰って終わりでした😂笑- 4月26日
きのこ
わかります!声めちゃめちゃ目立ちますよね😂
4ヶ月になって家でずっとおしゃべりしてるんですが、可愛いですよ😍
時々笑ってても声出てないって時あります 笑