※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

プラレールは、親が付き合わされる喧嘩のきっかけでうるさい。パーシーのしゃべりがうるさい。

超個人的独断と偏見による、腹立つおもちゃランキング堂々の1位、プラレール
親が付き合わされる きょうだい喧嘩のきっかけしか生まない あと単純にうるさい しかもパーシーは喋る 喋んな

コメント

かすてら

喋んなで笑った😂本当それ!
先日いとこが帰って来てて、上の子にってプラレール沢山持って帰ってくれましたが、いとこたちが大喧嘩してました🙄🙄
それ見て絶対我が家には持って帰らないと決めて今でも義父母の家に眠ってます🤥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ぼく!パーシー!」ってめっちゃ自己紹介してきます…分かったっちゅうねん!!って心の中でキレてます😌
    ほんとうちも大げんかです!我が家は旦那が買ってきたので、、、ずーっと走り続けて壁にぶち当たって放置されてすぐ電池無くなるし…電池交換とか全部旦那に押し付けてます😇
    「ママ〜電車の元気(電池と言い間違えてる)がないよ〜」って持ってくる息子だけは可愛いですが、、、それしかメリットない😇

• 10月19日
  • かすてら

かすてら

そうそう😂脳内再生余裕すぎますw
    皆走らせて放置だから本当壁にずっと前進してたり、スタートはここから!とかここは通ったらダメとか踏切触るなとか見てるだけで疲れました🙄
    いとこたちが遊ばないから持って帰って来てるのに、いざくれるとなったら「これは⚪︎⚪︎が買ってもらったもん!」「これは私のー!」とか始まって疲れましたw

我が家はまだプラレール目覚めてないから、これからどうなることやら😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、息子さんが自分で興味持つまで買わない方がいいです!!!!!
    タカラトミーには申し訳ないけど😂
    旦那はプラレールで息子と遊ぶのずーっと楽しみにしてて勝手に買ってきたくせに、いざ息子が遊ぼーって誘うとめっちゃだるそうにしてるか、息子と同レベルで真剣に自分のレール組み立ててるので、なんなんこいつって感じです😇

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

腹立つおもちゃランキング堂々1位、プラレール、共感です!!
子どもが興味もつまでは絶対に買うまい、そしてなるべく興味持たないように気をつけていたのに、まさかの義母からのクリスマスプレゼント🎁
そこから夫が勝手にレールも電車もどんどん買い足して、置き場もないのにどんどん増えていってて本当に腹立ちます!

私はプラレールに関してはノータッチを貫き、息子が遊びたいと言ってもプラレールはパパがいる時じゃないとできないと言って拒否してます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母〜😭
    でもうちもパーシーは義母からです🤣
    あいつが殊更にうるさいんですよね!!!
    私も「ママできない〜パパとやって、パパが上手だよ〜」って言ってましたが、うちの子まだ2歳なので「ママできるもん!ぜーったい!できるもん!」ってギャン泣きされるようになり渋々付き合っています…
    許さない旦那……

• 10月20日