※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今日、久しぶりに妹とお母さんとショッピング楽しかったなぁぁぁぁ〜っ…

今日、久しぶりに妹とお母さんとショッピング楽しかったなぁぁぁぁ〜っっ( ˃ᵕ˂◍)*ꀸ*⋆♡

そして、みんなで夕飯食べて私達の結婚式の話になって結婚式のDVD鑑賞会‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔

私もだけど🤣🤣🤣
旦那、若っっっꉂ😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔

そして、なにより仲良しぃ〜っっ∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ

見つめ合ってニコっっ🩷🩷🩷

ってLOVE LOVE じゃんꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝ

めちゃくちゃウケたわⓦ̧🅦ͅⓦ̧🅦̨

そして娘が一言……『今のパパとママと違うね‼️』


そりゃそうじゃぁぁぁぁꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑❕❕

あの頃みたいにLOVE LOVE はもぅ無理だけど🤣🤣


仲良くやっていこ〜💦💦


少しはꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

明日は遠足っっ(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

楽しい1日になりますようにっ(*≧∀≦*)𓈒𓏸٭🍀

明るく頑張るぞぉ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)🌼𖧷。.⁺ ♪

コメント

smrh0929

人ちゃん❤️
こんばんは🥰🌙

ショッピング楽しかったみたいで良かった😘👍✨

私もね、時々一人時間の時に結婚式のDVD鑑賞するよ😆
二人とも若いしそれに痩せてる🤣
結婚してから、旦那20kg増😂私10kg増😂
年齢はともかく身体は頑張れば戻れるかも😆😆(笑)

明日は遠足なんだね😄
大変だと思うけど気をつけて頑張ってね☺️💪❤️

私もパート頑張る😊👍✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっヾ(。>ꇴ<。)ノ キャッキャ♪
    コメントありがとうᕷ˖٭

    mちゃんもなんだねぇっ〜(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ˖*


    ありがとう〜っっ(๑♡∀♡๑)ꔛ‬ꕤ*。゚
    楽しんでくるわぁ❤️❤️

    • 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    mちゃんもお仕事頑張ってなぁ〜っっウェーイ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴⤴

    • 1時間前