※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

私の旦那は良くやってくれる方ですか?🥹旦那は女の子を希望しており、2人…

私の旦那は良くやってくれる方ですか?🥹
旦那は女の子を希望しており、2人目も女の子と分かりました✨

1人目の時もお風呂はほとんど旦那が入れてくれて
首がすわるまでに私は1.2回入れたか?ぐらいです。

離乳食など始まり、外食時も基本娘のご飯などは旦那が担当してました。
モールなどに行った時も抱っこ紐、ベビーカーは基本旦那でした💦

魔の3週間の時も私では泣き止まず、
夜中起きて抱っこ、散歩もしてくれてました。
きれい好きで、週末の掃除は基本旦那です。

私がやって〜とか言うのではなく、
やろうとしたらやってくれる感じです😂
たまには、喧嘩もしますが、
本当基本やってくれてました。

2人目もう生まれるね〜と話してたら
俺、ちょーーモテモテになるわ、
うわーどうしようて惚気てます😂

2人目も首が座るまではお風呂にいれる!と
意気込んでいて、今責任職ですが定時に帰るから!と言ってます。
有り難い事ですが、私だらけすぎ?とも思ってしまい、、 
娘はもちろんパパ大好きです☺️

コメント

まり

え、すごいです😳✨✨✨
お手本のようなパパですね✨

だらけすぎじゃないです!
ちゃんと2人で家庭を築いてるって感じがしてすごく素敵です✨

そんなに育児積極的にしてくれたら嬉しいですね😆

June🌷

なんで首据わるまでなんですか??😂
うちもずっとその状態です、、
病院などもほぼ夫が行ってくれ、私も家事ほぼお任せなので、自分だらけすぎって思ってます😂
こんなにやってくれてて、娘はパパ好きですが、やはり私には負けるので、たまに可哀想になります😅💔

たぬき

素敵な旦那さま、パパですね🤭🩷
でもママさんがだらけすぎなんてことも無いと思いますよ!!
なんだかんだお仕事の間子供と一緒に生活されてるんですから✨
旦那さんも育児楽しそうにされてるなら好きなようにやらせてあげてママさん休める時に休んでください☺️

りんりん

稼ぎによります笑
今時の旦那様はそれが普通ですよね。貴女はだらけすぎではないですよ!お腹で赤ちゃん育てて命懸けで産んでますもの。その後も大変ですしね。
でも普通とは書きましたが、感謝は絶対表さないとですね。

ただ、年収1500超えとかでそれなら最高すぎます。。