※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年少運動会...みんなと写真撮りたかったな...発達グレー多動傾向、5時間…

年少運動会...みんなと写真撮りたかったな...
発達グレー多動傾向、5時間外で過ごすのは疲れちゃったしいつもと違う刺激で落ち着かなかったよね...
最後みんなでメダル貰ってみんな写真撮ってて、仲のいい子と最後撮りたかったけど子供はもうグッタリ疲れてるし落ち着かない状態。
写真撮る?と聞いたけど見向きもせず撮らないと...
泣かず癇癪起こさず、暴れ回ってはいたけどできるものだけ参加して頑張ったけど、最後だけ心残りになってしまった😔

コメント

ママリ素人🔰

うちも全然運動会やらず、集合写真も1人だけ衣装脱いでむりやり先生に捕まえられてました…
ショックだし心残りですよね💦
ちなみにうちはかけっこで1位になれず泣いて怒ったりもしてました😅
来年には笑い話にできるといいのですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🏻
    うちも衣装脱ぎましたー😩
    補助の先生にずっとついてもらってました。
    写真ぐらい一瞬なんだけどな...と思いますよね。
    まぁ仕方ないと思うしかないですね💦
    来年はもう少し運動会らしさ見せてほしいです。

• 2時間前
ままり

運動会終わった瞬間に仲良しの子が「一緒に帰ろー!」と娘の手を取り、手を繋ぎながら駆け足で帰りました😇誰よりも早く園から出ました😇😇😇写真を撮りたいと言い出せない位娘とお友達は、一緒に帰ろう!と盛り上がっていて悲しみの中園を後にしました…💦
帰宅後クラスのグループLINEのアルバムにクラスの子達が運動会後にメダルを持って撮影された写真が送られてきてモヤっとしました😱
来年こそは撮りたいですね…😇