※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが指を噛む理由は歯が生えているためかもしれません。歯固めは木製のものを検討していますが、購入がおすすめですか?

1歳1ヶ月です。最近やたらと指をハムハムしてます😂手がいつもよだれだらけだし写真はいつも手が口に入ってます…笑
少し前まではそんなことなかったのですが歯が生えるのでしょうか?痒いんですかね?
今は下の歯4本、上の歯2本です。

歯固めもあるのですがシリコンがあまり好きではなさそうで、木とかの歯固め買おうか検討してます👶🏻買った方が良いですか?おすすめもあれば教えていただきたいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えるのだと思います。うちの子も暫く上の歯4本、下の歯2本で、指をハムハムしたり腕を噛んでくるなぁと思っていたら下の歯の3本目が出てきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!😳
    私もこの間初めて噛まれてびっくりしましたがそういうことだったのですね!
    ありがとうございます💕

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!!うちもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃいましたか!😂💓

• 10月20日
はじめてのママリ

息子もです!!よだれが増えて手をハムハムするようになったら、あっ新しい歯かな?って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そういえばよだれもめっっっちゃ増えました!スタイ再び使ってます😂
    やっぱり歯なんですねー!

• 10月20日