※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供が車にぶつかったか不明。お詫びに行くべきか悩んでいます。

子供が近所の方の車にぶつかったかもしれません。

現在年長の子供が自転車で走行中に近所の方の駐車場に乗り上げてしまい、ぶつかりそうになりました。
その時、私は少し離れたところで見ており、ぶつかってはいないようでしたが直ぐ側で見ていなかったため、はっきりとはわかりません。
子供自身はぶつかっていないといっています。
車に傷などはついていないようでしたが、夕方薄暗い時間帯でしっかりと確認はできておりません。

このような場合、お詫びに行ったほうがいいのでしょうか。
みなさんならどうされますか。

コメント

オスシ

確実にぶつかったのなら行きますが、分からないですもんね…
私なら明るい時間帯にこっそり確認に行くかもしれません😓

  • もち

    もち

    そうですよね💦明日明るくなったら確認しにいきます!

    • 10月19日
ツボミちゃん

ぶつかったかも知れない箇所を一度確認しに行ってそれらしき傷があればお詫びに行くと思います💦

  • もち

    もち

    そうですよね💦気になって気になって眠れないですが、明日確認してきます!

    • 10月19日