※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhy
家族・旦那

運動会に義母が勝手に来るのはアリですか⁇ちなみに主人は不在で自分だけ…

運動会に義母が勝手に来るのはアリですか⁇
ちなみに主人は不在で自分だけの場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね!!!!!

• mhy

mhy

ですよね!?
    私もそう思ってたのでさっき主人に愚痴ったんですが逆に怒られました😫
    別にいいやん!!何か悪いことしてるか?って...
    あ、こいつとは分かり合えないって思いました🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に怒られたんですか!?!?なんで分かんないんですかね🥲来ちゃだめなわけじゃなくてせめて連絡してほしいんですよね、、、

• 1時間前
  • mhy

mhy

元々ちょっとおかしな義母なので嫌いなのもあるんですが、主人は全く理解してもらえずなんです😭
    運動会お天気怪しいからあるのかなー⁇みたいな事は言ってましたが来るとは全く言ってこなかったのにシレーっと来るのに腹立ちます😫
    去年は断ったので断られるかもと考えて何も言わずに来たのかと考えると余計に苛立ちます💦

• 27分前
空色のーと

私は別にどっちでもいいです😊
ちなみに、勝手に来たなら相手はしません。

• mhy

mhy

別で見るなら全然良かったんですが普通に探し回って合流されました😫
    相手したくなかったのに最悪です💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

まさに今日運動会で義母がいきなりきました。旦那も私の母もいましたがビックリしました🫢

• mhy

mhy

いきなり来られた時、ご主人どんな感じでしたか👀⁇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は自営業してるので11時から。なので店の準備は??って感じで旦那は聞いてましたね。結局10分ぐらいで帰ったしなにしにきたん?って感じです

• 2時間前
ままち

なし🙃
旦那いないなら尚更なし🙃
まじそういうとこ無理♡って
内心思います😂

• mhy

mhy

ですよね!!
    元々ちょっとおかしい人なので義母が嫌いなんですが余計に無理ってなりました🤣
    主人に愚痴ったら逆に怒られましたが😅

• 26分前
はじめてのママリ🔰

まさに今日運動会で旦那は急遽仕事で来れなくなり、私と下の子のみだったんですが義母が来てくれて感謝カンゲキ雨嵐でした