※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ファッション・コスメ

このPUMAのスニーカーはダサいでしょうか?🤔そろそろ仕事の靴を買い替え…

このPUMAのスニーカーはダサいでしょうか?🤔
そろそろ仕事の靴を買い替えたいなぁと思っています。
仕事は工場で立ち仕事をしています!
今はNIKEのランニングシューズを履いていて、次も通気性の良い靴であまり値段の高くないものがいいです。

PUMAのスニーカーは買ったことなくて、なんとなく小学生の男の子とかのイメージがあります😅
PUMAは大人が履くのはダサいんですかね?

ちなみに年齢は34歳です!

コメント

ペッパー

全然ダサくないです😊
私もプーマ履いてたときあります!

ゆうまま

全然いいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

私はダサくないと思います!

k

履きやすくて好きで、私はいつも黒系ですが仕事靴はずっとプーマです😊✨
小学生男子、意外とプーマ履いてないですよー!笑