※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

初診に行くべきですか?体調が悪くて病院に行けず、赤ちゃんが心配です。ありがとうございます。

6w3d

夕方から突然体がダルくなり悪寒がして39度の熱がでています。
休日この時間でやっている病院もなく
まだ初診に行っていません。

赤ちゃんが心配です😭😭😭

カロナール300だけ飲みました。

初診に行く予定の病院に電話が繋がればしたほうがいいと思いますか😔

コメント

Ami

初診に行く病院が繋がれば良いですが繋がらない場合は夜間救急とかに電話して見るのもいいと思いますよ‼️

私も下の子授かったばかりの時初診には行けてなくて高熱が出て咳も酷かったのでかかりつけ医に行きまだ産婦人科に行けてないですが検査薬で陽性だと伝えてお薬もらいましたm(_ _)m

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

アドバイスありがとうございました😭
    今朝日曜日でもやっている救急外来に行き無事に診察、薬の処方をして頂きました🥹
    初期で薬飲むのも心配ですが熱が下がらないほうが赤ちゃんによくないと思うのでしっかり飲んではやく治したいと思います🙇‍♀️

• 10月20日