※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の園のクラスのママさん達全員が参加しているグループLINEがあります…

娘の園のクラスのママさん達全員が参加しているグループLINEがあります

運動会の役員をしたママさんがリハーサルや当日の控え室の様子などの役員さんじゃないと見られない場面を写真に撮っていて、運動会が終わってからグループLINEにアルバムを作って送ってくれました。
他の運動会の役員ママさんもアルバムに写真を追加で送ってくれました
リハーサルは役員さんしか行けないし、当日の待機している様子などは私は役員では無いので見る機会がないので嬉しかったです

そのアルバムに見学に連れて来た下の弟+同じクラスの見学に来ている下の弟のツーショット写真をたくさん追加したママさんがいます
運動会を観客席から座ってみている写真や運動会の帰り道にその下の兄弟が歩いている姿の写真です
せめて主役の上の子達が写っていればまだわかるのですが全く写っておらず、本当に関係のない下の子2人が写っている写真を10枚以上追加していました
確実にクラスのグループLINEとわかっていて送っています
個人LINEに送れば良いのに…と思いました
ちなみにママ同士が仲が良くて下の兄弟同士も同い年です

すごくどうでも良い事だとはわかっていますがアルバムを見るたびにモヤっとします。
本当に色んな人が居るなぁと思いますし、考え方が合わないなと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういう個人的な写真はウザーと思ってしまうタイプです🤣誰が保存するの?2人でやれよと(笑)

うちの園でも運動会で白線より内側に入るなってルールを無視してでも、クラスの子みんなを撮影しようと必死になってたママさんがいて💧LINEの連絡係をしてるママさんですが、さすがにそこまでして撮った写真は嬉しくないなと😂いろんな人がいますねー。