※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院💇‍♀️で💦指名料¥500の店で指名は毎回なしで予約してますが、月曜行…

美容院💇‍♀️で💦指名料¥500の店で指名は毎回なしで予約してますが、月曜行きたくみたら偶然前回と同じ男性の方のみ空いてる日でした。指名料ナシで毎回予約してる



人に、感じられてしまいますか?😵‍💫


行ったのが過去に5回で

①男性A
②女性A
③女性B
④男性A
⑤男性A

とあたってました。

スタッフは6名ほどいます。

最初いったときからA男性は、丁寧でうまくて合うなーと思ってましたが指名まではなぁーと思ってました。


4回目行く時に、ホットペッパーのメニューのところから、毎日誰がきてて夜中空いてるなど見れることが判明し、あえて4回目は前の男性がいるひにしました。


でも指名なしで予約してるため、急遽違うひとになる可能性はあるけどその時間その人のみが⭕️ になってる日は、その人しか空いてないから他の人はほぼあり得ない感じです。


で、4回目はそのAさん 1度目の担当のひとになったのですが、5回目もその人の日にしました。


でもあえて、その人いる日にしてると思われますかね?



6回目の今回、いつもより日にちが経ち三ヶ月経ったのでプリン酷いので早くいきたくて、来週頭がよくたまたまみたら、昼間そのA男性が空いてました


なのでこのままその日を夜中したら、そのかたになります。なので4.5.6回目指名せずその人って形で🥲



さすがに微妙に思われますか?



相手は、私がたまたま予約入れたと思う可能性の方が高いかなとは思いますが。



シラーっと予約していきますか?
それか、その人で指名払って予約すべきなのでしょうか?


そのサロンで、他にも良い女性がいるので(人気で予約すぐうまる) 別にその人(A男性)に絶対してほしいわけではないです。なら気にせず三回連続あたることになるかもだけど、気にせず予約しますか?🙏😅



それか、このお客、俺が良いと思ってるぽいけどイジでも指名してこないんだなって思われますか?





コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに毎回、口コミも丁寧に良かったと書いてます🥹💦2度目の女性Aの時だけ、書きませんでした

ぽん

知らんぷりで予約してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は美容室で働いてるネイリストですがそんな事は思わないと思います!たまたま〜と思うと思います🌟

マイコ

私も同じ美容院に10年ぐらい通ってますが、最初は指名とかしてましたがカットとカラー決めは担当でも染めるのは違う人だったりするので勿体無いと思って指名やめました!今でも指名無しで予約とってやってくれる人がコロコロ変わってます!
連続同じ人の時も当然ありました!
長年通ってるので、美容師さんから声掛けに来てくれます!