※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慰めてください泣今日初めて行ったコープの店舗でやらかしました..」と…

慰めてください泣

今日初めて行ったコープの店舗でやらかしました..

鞄の中に財布が入ってなくて、レジのお姉さんに「すみません、財布忘れたので交通icカードは使えますか?」と言ったら、「無理」と言われました。

店を出てからスマホにあるピッとするスマホがあることに気づき、再度そのお姉さんに聞いたら「それも無理」と言われました。

忙しい中、確認したのは悪いですが、そのお姉さんが怒ってるようだったので明日財布を持って店に行くのが怖いです😭

仮に明日、そのお姉さんにあっても普通にしたらいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌な態度取る店員さんですね😣💦
そんな言い方されたら誰でも不快です!
私だったら明日その店舗には無理していかないです。
どうしても同じ店舗にいかないといけないのであれば、違う店員さんがいる所に並んでお買い物します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

忙しいのはわかりますが、そんな対応はないですよね?💦

明日は嫌ですが、どうしてもコープで欲しいものがあるので行きます。そのお姉さんに当たらないように他の人のところに行こうと思います😭

• 2時間前
冬

買い物前にその人がいないかレジチェックします。
だいたい滞在時間帯も決まってるだろうし…

それにしても「無理」って…接客業に向いてないな。

ままり

お客様は神様とは思ってないけど"無理"はないですよね😩
もう少し言い方ない!?って思います😂
知らん顔して普通にしていたらいいと思います!