※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かわいそうなことしたなぁっていう感情たまにありませんか?今日発表会だ…

かわいそうなことしたなぁっていう感情たまにありませんか?
今日発表会だったんですが、いそいでるっていうのに旦那運転で無駄に遠回り。いつもどこ行くにも遠回りばっかりしてイライライライラしてます😣
それで今日も集合時間にギリギリでした。私は妊婦で早歩きができないので旦那に子供を連れて行ってもらったんですが、みんな集合しているところに無言で子供を連れて行きました。
外靴をシューズに変えないといけないし、先生からベレー帽をかぶらせてもらわなきゃいけないのに、クソ旦那が先生に挨拶もしないから来たことに気付いてももらえず、1人だけ外靴で帽子なしの状態だったので泣きべそかきながら私のところに走ってきました😭なかなか自分から発信ができないタイプなので、、、かわいそうなことしたなぁ。泣きそうなの我慢してる顔見ると心が痛くなります

旦那ってそういうところありませんか?保育園に慣れてないのもあると思いますが任せなければよかったなぁと😇はぁあ😇嫌味言うの我慢して今に至ります😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
自分の時にもありますし、うちの旦那も子供の気持ちとか考えないクソ行動とるので子供✖️旦那の組み合わせだと可哀想な事起きがちです。
後、全部説明しないとわからないし(園に行ったら先生に挨拶して子供引き渡して帽子被せてもらってね)全部説明しても忘れて見落とします。

うちの旦那と子供は火と油(旦那)なので油が余計な事ばかりして注ぎまくってとにかくよく燃えます。
最後はいつも子供が泣いてます。