※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

20歳で結婚出産して、今24歳なのですが旦那の祖母から毎回、、あんたた…

20歳で結婚出産して、今24歳なのですが
旦那の祖母から毎回、、
あんたたちはお金全くないんだからお家なんて建てられないよね〜と馬鹿にされます。確かに貯金はまだまだ多くないけど、全然生活もできてるし貯金も少しずつ頑張ってます🥲

確かに周りの家庭よりはもしかしたらお金ないかもだけど、幸せだからいいしお家を建てるのも別に焦らず30歳ぐらいでと思ってるからそっとしててほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだお若いですし羨ましいです!これからですよ☺️
私はもう家は建てられません🤣
口癖かのように言ってるだけなんで
言われてもあはははそうですねーって流しましょ!