※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

週明けたら39週突入します。これまで前駆陣痛やおしるしも全くなく、お…

週明けたら39週突入します。

これまで前駆陣痛やおしるしも全くなく、お腹も全然張りません、、、😓
動いたときはもちろん張りますがすぐ治るし本当1日を通して全然張らないです。

やっぱりもっとお腹張らせないとだめですかね?
もう全然産まれる気配なくて大丈夫かな?と心配です😂

この時期になるとみなさんおしるしや前駆陣痛ある方が多いと思うので羨ましいです、、、

コメント

m75

私も経産婦ですが、昨日検診で内診されたからか今朝おしるし?あったくらいです😂
おしるしなのか内診の影響なのか…
1人目超過してると2人目もそんなに早くないそうですよ😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    私は今回の妊娠、助産師外来などが重なったので、来週が初めての内診で😂子宮口の状態とかも全くわかってないです😓

昨日の健診で内診グリグリはされましたか?
    私はグリグリは怖くて避けたいんですが、やっぱり39週だとされますかね😭笑

1人目は39週1日で産みましたが計画だったので自然陣痛や破水からではなく、、多分今回も予定日付近になりそうですね😫

• 2時間前
  • m75

m75

私も38週が初めての内診でしたが、グリグリされず…
    昨日の検診で初めてされました!
    (全然痛くなかったです😂)

私の友達の行ってる病院は自然に任せる?感じなので、グリグリしないそうです🤔

私1人目超過で誘発剤だったので、今回もそのパターンだな〜って思ってます😵‍💫

• 52分前
みょん

1人目も2人目も前駆陣痛と感じるものはなく、おしるしもなく、1人目は予定日超過の誘発だったので、今回もか〜と思っていたら、今回39w5dで破水して翌日出産しました👶🏻!

前駆やおしるしなくても来る時は急にきます☺️
ソワソワする時期ですがまもなく会えますように、応援してます💪🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!

前駆やおしるしなく急にの場合もあるんですね🥹✨

もう早く産んでしまいたい気持ちが強いですが、赤ちゃん次第ですよね🥺あと少し気長に待ちます、、、

ありがとうございます☺️✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も前駆陣痛やおしるし、張りを感じる事なく…でした👶🏻特に2人目は妊娠期間中張りを感じたことは多分ゼロ…
ちなみに1人目は割と引きこもりで運動なし、2人目は上の子のお世話で動きまくりでした。

あと少しの妊娠期間、頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!!

2人とも予定日前の出産でしたか?
    本当に急に陣痛来る感じですか?😳

• 2時間前