※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの薄毛ちゃん息子つむじが2つあります!つむじが2つあると髪の毛セ…

うちの薄毛ちゃん息子つむじが2つあります!
つむじが2つあると髪の毛セットしにくいとか
あるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは女の子なので、つむじ2つ無視して上から分け目をスーッと作って二つ括りとかにしてます🥺
今のところ括っちゃえば分からないので、特に苦労はしてないですが…
大きくなると左右差もあるし渦の向きも違うので、大変かもなあと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つ括り可愛いですよね💕
    これから色々なセットしたりすると大変になるかもですよね💦
    つむじの位置とか大きさによっても色々違う感じですね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

甥がつむじ2つで、姉がセットしにくいと言ってましたよ😅
うちの娘もつむじ2つで、前日お風呂上がりに髪の毛乾かしが甘いと、翌日のポニーテールする時とか、うまくいかずに割れます😂
今日はつむじの主張が激しいなぁと言いながら朝セットしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま薄毛ちゃんだったら全然わかりませんが髪の毛多くなると大変ですよね😂
    やっぱ割れちゃうんですね、、、
    つむじの状態によってコンディションが決まるんですね(笑)

• 1時間前