※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
子育て・グッズ

みなさんどこで服買ってますか?若い頃はブランドとかこだわってたけど今…

みなさんどこで服買ってますか?

若い頃はブランドとかこだわってたけど
今はもっぱらプチプラでって感じで、、
しまむら、UNIQLO、GU、cocaとか、、
ネットでもよく買ってたけど合わないのも
多くてもったいないな〜になって買わなくなり🤣
妊娠出産してから全然服買ってないので
全然着るものもなくてそろそろ買いたいな〜と

プチプラでおすすめありますか〜?
自分の中ではしまむら推しです🫶🏻

コメント

ぴーち

私も買い物するお店全く同じです🥹
ネットだとリエディとかクラシカルエルフとかが多いかなあ🤔
私のクローゼット、最近はもうほぼcocaだらけです😂🤍

はじめてのママリ🔰

他だと神戸レタスとか着ます🤗

M

GUがLOVEです🫶❤️